CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PHOTO
web crap

気に入ったら&同感だと思ったら、
ポチッと押してね♪
メッセージもお待ちしてますッ!
BLOG PEOPLE


LINKS
OTHERS
RECOMMEND
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (JUGEMレビュー »)
「MYOJO」
健くん&翼くんvv
おいしすぎる2ショット♪
ちょっと懐かしいふたりの
素敵な写真満載です!
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)
今井翼
翼ソロコンサート♪
かっこいいダンスが見モノです☆
グッディ!! (通常盤)
グッディ!! (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優, Coming Century, KOMU, YU, 20th Century, 小幡英之, チダタカシ
V6新曲です!
これを聞いて、今日もグッデイ〜♪に!!

Everybody Clap Your Hands!!

きっと素敵なこともたくさんあるでしょう♪

健くん&翼くんだいすき(はぁと)
** まあけんコンビ&滝翼激愛中 **


| | - | - | - |
放置し過ぎ。
かなりお久しぶりです。
放置しっぱなしでしたね…すみません。
いや、ココをもう閉鎖する方向で考えてはいるのですが、
思い出いっぱい詰まってたりするので、
それを残したいなーとか。
過去の、残したい日記だけはどうにか保存したいなーとか。
そんな事をぐだぐだ考えてると、
なかなかスパッと閉鎖って形に踏み切れていない現状です。

そんな中、拍手くださってる方がいたり、
全然更新してないにも関わらず覗いてくださっている方に、
心から感謝!です。
放置しっぱなしで本当ごめんなさい。


更新してない間に、
3姉妹集結合宿で笑い死ぬかと思うほど笑いころげたり、
まーた風邪引いたり(苦笑)
ちょくちょくお買い物に行ってみたり。
滝翼コンチケが届いて、あまりのミラクルに発狂寸前だったり(笑)
そのくせ、家庭の事情で心配事が増え、
昨日からはずっとモヤモヤモヤモヤ。
今はただ、無事にコンに行ける事を祈るしかない状態で。
もう、嫌だーーー!!!!スッキリしたい。
てか、早く27日になって、
何事もなくコンサート楽しみたい。
コンさえ終わったら、もう何が起きても覚悟するよ(意味フ?)
なんか気分的にすっごいしんどいですね。はぁ。


今日は、なぜかネイルにトラブル発生で。
白くなってて変なので…(痛みとかは何もないけど)
予定外にネイルサロン行ってくる。
肩こりひどいから、ホントは整骨院行きたかったけど。
整骨院は明日に延期。


では。今日はこのへんで。
| 09:17 | 日常 | comments(0) | - |
楽しかった♪
昨日の夜は、ほんっっっとお久しぶりな出来事。
メッセンジャーしてました♪
メッセなんて…いつぶりだろうか??
若干、使い方がわからなかったりして、ね(笑)
だいたいアイコンの画像を変更することすらも
手探りだったし(苦笑)
でも、ま。
気づけば3時間近くとか?
彼女と話してると、楽しくて時間を忘れちゃうんだ。
元々はVファン同士で知り合ったお友達だけど、
今は、違うのね。うん。
あたしもあたしで、V6だけじゃなく滝翼も好きだしで、
……なんだか、あたしが滝翼コンの話ばっかしてた気がして
ウザかったんじゃないかなー?と後で心配してみたり>遅いよ。
でも、なんというか、
それぞれが、違うグループを応援するようになった今でも、
そして、普段全然連絡取らなくても
(もう…平気で何ヶ月も音信不通だからね、お互いに/苦笑)
そんなでも、こうしてメッセで語り合ったときには、
時間を忘れるくらいに楽しめるっていう関係が
すごく嬉しかったりするの♪♪
今後もずっとずっと大切にしていきたい関係というか、
これからもよろしくですー(はぁと)って感じかな。
そんでもって。
ホント、とっても楽しかったからッ(デレデレ)
またぜひともメッセしたいっすー!!
ガツガツ行くよ!今度は(ニヤ)
ひとまず、光ちゃんソロコンのDVD買ったあとなんかに
語り合ってみたいなーなんて思ったり♪
もちろんそれまでに昨日の続き…も大歓迎ですけども。
とにもかくにも、昨日はどうもありがとね〜vv>見てるかな?(笑)

今日こそ、滝翼「ダメ」を予約してきます。
…そう、まだだったんです(爆)
行くのめんどくさいから電話で取り置き頼もうと思ってたけど
ちょうどそっちへ出かける用事が出来たので。
もう来週発売なんだけどね(笑)
あーー楽しみだぁ♪♪

では、仕事してきます。
あ、サボってたのに昨日はなぜかたくさん拍手いただいてました。
ありがとうございます!感謝!です!!
| 09:19 | 日常 | comments(0) | - |